ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
\\楽天ランキング常連// 豊富なサイズ展開【S〜LLサイズ】お客様・インストラクター様のお声を元に 『こんなスポーツブラが欲しい』を形にしたまさに≪理想のブラトップ≫♪
お客様・インストラクターの「こんなスポーツブラが欲しい」を形にした理想のブラトップ。スポーツ時のバストの動きに優しくフィットして制御します。吸水・速乾素材で汗をかいても快適に使え、汗のムレの心配もありません。心地よい肌触りのコットン素材を体に合わせてカッティングし、バストをしっかり包み込みます。
商品特徴について
お客様・インストラクターの「こんなスポーツブラが欲しい」を形にした理想のブラトップ スポーツ時のバストの動きに優しくフィット 吸水・速乾素材で汗をかいても快適 心地よい肌触りのコットン素材を体に合わせてカッティングし、バストをしっかり包み込む
※実際の商品はお客様のお使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見える場合がございます。予めご了承ください。 ※伸縮性に富んだ素材のため、多少のサイズ誤差が生じる場合もございます。
・インナー製品の特性上、開封後の返品交換をお断りいただいております。 ・カップがつぶれてしまったら:スチームアイロンで蒸気をあてながら均していただきますと元のシルエットに戻ります。 カップつぶれによる返品交換は承ることができません。あらかじめご了承ください。 ・手洗い・冷水で洗ってください。 ・柔軟剤・塩素系漂白剤を含む洗剤のご使用はお避け下さい。 ・アイロン・タンブラー乾燥・ドライクリーニングはお避け下さい
※代金引換の場合はメール便配送不可です。 ※予約や取り寄せ商品は、即日配送ができない場合がございます。
「メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています」
購入者さん
投稿日:2022年05月23日
カップのホールド感はとても良いのですが、肩紐の素材がとてもチクチクして痛いのでそこを改善してもらえたらすごく良いと思います。
キムチウムさん 10代/女性
投稿日:2022年05月17日
着け心地良き
汗をかいても、吸水性が高いので蒸れなくてよかったです。またこのお店を利用しようと思いました。
実用品・普段使い はじめて
ヨギー1933さん 60代/女性
投稿日:2022年05月12日
着心地も大変よく、色もスモーキーでとっても良かったです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK
ご希望の商品を選択してください
サイズを選択 (必須)
カラーを選択 (必須)
項目を選択
サイズ
ご希望の商品を選択
カラー
配送予定