ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月11日
リピートです。バターはこちらが1番安く買えるのでまとめ買いしてます。
リピート
投稿日:2026年06月04日
おいしくて使いやすい定番のバターで冷蔵庫にあると安心します。
おもち※H2産まれさん 40代/女性
投稿日:2026年05月21日
墨のような汚れが、銀の包装についています。 習字の墨のようなもので4個全てについてました。 新しい商品を送ってもらい、玄関ホールで汚れていた方のバターを段ボールに入れ替えて、配達員が中にあった伝票と共に引き取って行きました。 新たに届いたバターはいつも通りの商品で満足です。これでまた存分に朝食のパンを焼けます。 バター4個をビニール袋でピタッと包んで下さってたのですが、その中に墨のような汚れ... …続きを読む