ヘルプ / 不適切な商品を報告
あめあがれさん 50代/女性
投稿日:2025年02月18日
使いやすい量です。ケーキによく使っていますが、おいしくできます.
うさうさ1001さん 40代/女性
投稿日:2022年12月07日
よく使うので大容量のサイズを購入しました。 クッキーやサブレに使うのですが、すごくおいしくなってうれしいです。 子供たちも喜んでいます。
ガスパード3337さん 50代/女性
投稿日:2022年07月28日
アーモンドクリームやサブレ系の記事を作るときに重宝しています。香りもよく気に入っています。
実用品・普段使い 自分用 リピート