ヘルプ / 不適切な商品を報告
さつまちゃんさん 40代/女性
投稿日:2024年10月06日
絶好腸
ダイエット目的で寒天ゼリーを作るようになったら、お通じもすごく良くなったので、もう寒天が手放せなくなりました。 いつもスーパーで小包タイプを買っていたのですが、すぐ使い切るためこちらを購入しました。毎日遠慮なく使えてとても良いです。牛乳、豆乳、ココアなどでゼリーを作り、0カロリー甘味料をかけていただいてます。
購入者さん
投稿日:2022年05月06日
なくなる前に調達しました。毎日ほとんどコーヒーに入れて飲んでます。これまでは近くのスーパーで30gのものを購入していたのですが、量が少なく、心おきなく使えませんでした。これだけあれば、それこそいつでも寒天ゼリーも作ることができますので本当に助かっています。
実用品・普段使い 自分用 リピート
tomorodさん 40代/女性
投稿日:2017年06月20日
使い易くて量も満足
春先、キッチンに未開封のゼラチンを発見してからゼリー作りにはまりました。 コーヒーゼリーやサラダも固め。レシピをいろいろ探していたら、ゼラチンと寒天の違いを改めて学習。ゼラチンはコラーゲンもあるけれど、寒天の方がよりヘルシーということで寒天に切り替える為に購入。 伊那食品さんのものだしスーパーでは4gが数本で驚きの価格(笑) それならば沢山入っているものでこちらを選択。普通のビニール袋なので... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて