ヘルプ / 不適切な商品を報告
Patrick Starさん 50代/女性
投稿日:2021年03月22日
オーブンで焼いて食べたり、お菓子作りに使用してます。
実用品・普段使い 家族へ リピート
NoSさん 30代/女性
投稿日:2021年02月22日
お菓子用なので たっぷり使える1キロはありがたいです。
投稿日:2020年10月13日
炒って食べたり、ミューズリーに入れてます。
実用品・普段使い 自分用 リピート