ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2024年07月14日
手につけても良いぐらいの色でした。 つけ慣れてないとムラになるかも。 1回目は薄く慣らして、2回目で塗るイメージです。これでも薄かったら3回目で確定させると綺麗に塗れます。
haruru0129さん 50代/女性
投稿日:2023年06月03日
大満足!
グリーンとブルー、紫も混ざったような上品なお色。滑らかな光沢がきれいでとても気に入りました。 ベースもトップコートも要らないというのが少し不安でしたが使ってみるとそんな心配は無用でした。塗りやすくてびっくり。爪にもやさしい配慮をしてくれているので安心して使えます。剥がれにくく思ったより長持ちしました。 他の色も早速リピしたいと思います。
イベント 自分用