ヘルプ / 不適切な商品を報告
エルたんのママさん 50代/女性
投稿日:2026年06月06日
これはお気に入りです。
リピ買いです。二頭のワンコ達のお気に入りです。またお願いします。
LION60さん 50代/女性
投稿日:2026年04月28日
他のおもちゃだとすぐに破壊、壊してしまいますが、これだと安全でずっと噛んでいます。
購入者さん
投稿日:2026年03月07日
いつもSサイズを購入していましたが、今回はMサイズにしました。 うちのダックスにサイズは良さそうです。