ヘルプ / 不適切な商品を報告
はるま~きさん 50代/女性
投稿日:2024年12月19日
違う用途に使用
初めてこちらのクッションを購入しました。 裏側がザラつきがあり新車の座席シートにキズがつきそうで違う用途に使いました。 商品自体は良いと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
RakuYuiさん 60代/男性
投稿日:2024年11月26日
汚れ防止用でN-BOXで使ってます。助手席用で2枚買いました。ずれ等はありません。良いと思います。
サナマミーさん 40代/女性
投稿日:2024年11月04日
買い替えで購入しました。 長時間でもお尻が痛くならなくて良かったです。 座高も高くなって運転もしやすかったです。