ヘルプ / 不適切な商品を報告
♪♪たんぽぽ♪♪さん 40代/女性
投稿日:2020年04月18日
娘の新車がもうすぐ届くので、娘へのプレゼントで購入しました。ストーンが可愛いのでこのシリーズを数品購入しました、とても可愛いくて使い勝手良さそうです。
実用品・普段使い 子供へ はじめて
tororochan1031さん 40代/女性
投稿日:2018年09月18日
ヘッドレストカバー、シフトノブカバーとお揃いだったので一緒に買いました。中にカードなどが入れられるので便利です☆バイザーを倒した時に外から見ても可愛く見えるのが嬉しいです♪
実用品・普段使い 自分用 はじめて
☆愛to想☆さん 30代/女性
投稿日:2018年08月05日
大きさピッタリで車内も統一されていい感じになりました。 鏡が付いていたら尚良かったかなと思いました。
実用品・普段使い 自分用 リピート