ヘルプ / 不適切な商品を報告
その他のキッチンカウンターはこちら
★ 当店イチオシ!LINE UP ★
lauraxueさん 50代/女性
投稿日:2026年05月16日
良い商品
既製品です、設置とっても簡単です。 2人で段ボール外すだけ、楽でした。 傷も無く、大変キレイです。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年03月27日
母にプレゼント! 組み立てありすぐ使えたので高齢の母に喜ばれました。
5歳児しなもんさん 20代/女性
投稿日:2026年03月19日
120cmを購入しましたが、丁度いいサイズでした!少し大きめのオーブンレンジ、炊飯器、電気ケトル全て置いてまだ余裕があります。食器やカトラリーも引き出しなどにたくさん入れれます。家の構造が玄関とキッチンが近いので女ひとりでもなんとか押しながら運べましたが、玄関から距離が遠い方は女性1人だと運ぶのは大変だと思います^^; 扉を開けてすぐすこーしだけ木の匂いがしますが、臭いわけではなく、食器に匂... …続きを読む