ヘルプ / 不適切な商品を報告
ビリージョークさん 40代/男性
投稿日:2026年06月11日
しっかりとした作りで とてもよい座り心地です。
購入者さん
投稿日:2026年05月27日
軽い!
軽くてびっくりしました。座り心地は、もう少し幅があればいいのになと思いました。
はじめて
投稿日:2026年05月19日
軽くてコンパクト 組み立てやすくて、苦味も少ない