ファッション性が高く流行にマッチしたデザインながらもビンテージ感漂う普遍性も持ち合わせた家具を展開するjournal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー)から天板のオーク材と黒いスチールの組み合わせが特徴のインダストリアルなデザインのテレビボードの登場です。ハードなテイストの中にもラフさを感じる絶妙なバランスがお部屋をスタイリッシュに演出してくれます。個性的なデザインはアメリカンビンテージなインテリアやカジュアルモダンなど幅広いテイストのお部屋に活用できます。
オーク材にヴィンテージ加工を施した、趣きある木目を愉しむ。
天板にはヴィンテージ加工を施したオーク材を使用しました。オークとはブナ科の広葉樹で日本で言うところの「ナラ」という木のことです。ヨーロッパではその威厳ある樹形から、KING OF FOREST(森の王)とも呼ばれています。木材としての特徴は、堅く重厚かつ強度が高く、耐久性に優れています。オーク材で作られた家具は古くから高級家具の代名詞とされてきました。表面に施されたヴィンテージ加工によって木材の味わい深さをより引き立てた仕上がりになっています。※天然木を使用している為、木目や色味等には個体差があります。