ヘルプ / 不適切な商品を報告
スーリアさん 50代/男性
投稿日:2025年09月05日
生体エネルギー応用商品、洗濯洗剤『さわやか』は安心して使っていただけます。もう何年もリピートしています。
購入者さん
投稿日:2022年03月14日
洗濯は必ずこれと「浄」を混ぜて行っております。
rumiaraさん 30代/女性
投稿日:2021年07月01日
なんとも良い香り
以前は洗濯joe のデオクリンを使っていました。そちらも良い洗剤だったのですが、なんとなくこちらに変えてみました。初めはよその家の洗濯物の匂いのような懐かしい昭和っぽい?香りがしましたが回数を重ねるとだんだん香りが変化して今ではなんとも落ち着く香りになりました。 布ナプの漬けおきもまあまあしっかりと落ちます。 よくわからないけど生体エネルギー応用商品とあって気持ち良いです。 ただ規定量... …続きを読む