ヘルプ / 不適切な商品を報告
母の日 | 父の日 | リュック | 送料無料 | 斜めがけ | 本革 | 通勤 | 3way | エコバッグ
購入者さん
投稿日:2026年06月12日
絶妙な大きさで使いやすいし、見た目よりたくさん入る。
投稿日:2026年05月03日
形違いのヌビバッグの購入です。ラフに持ててサブバッグとして持ちやすい点が気に入りました!大きさもコンビニ袋(小)くらいで大きすぎないのも良いと思います!
はじめて
投稿日:2026年04月25日
ヌビバッグというものは聞いたことはあったけど、ちょっと高いイメージがあったのですが、3000円台だったので購入しました 手触りがよくてたくさん入るし、作りもしっかりしていて丈夫だと思います 縦長なので小さいものが底にいってしまうと取り出すのが大変ですが、ポーチをつかって使い勝手を良くしようと思います 今後色違いの購入も検討しています