ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年09月14日
ちょうどよい大きさ
到着後、約4週間 枝は細く、適度な長さで、ちょうどよいです ベランダの日影に吊り下げてます 上から見ると、新しい葉が伸びてきて、可愛いです
実用品・普段使い 自分用 はじめて
メイいんこさん 50代/女性
投稿日:2025年07月25日
シュガーパイン
可愛いシュガーパインが届き大切に育てたいと思います。暑いので配達心配していたのですが元気なシュガーが届きました。
まるかchanさん 40代/女性
投稿日:2025年05月24日
かわいいです
とても可愛らしいシュガーバインが届きました 早速窓辺に吊り下げています 追加で送料がかかる旨をこちらが恐縮するくらい丁寧な文面でご案内いただき、とても誠実なショップさんだと感じました(北海道なので追加送料がかかることは想定していました) また欲しいものが出てきたらこちらでお買い物したいと思います この度はありがとうございました