ヘルプ / 不適切な商品を報告
まーちゃん80857544さん 30代/女性
投稿日:2026年05月24日
購入してから半年程経ってしまいましたが…今現在のこの子達の様子もお伝えしたくてレビューしました!観葉植物初心者ですが育てやすい子たちでした。梱包も綺麗で植物も問題なく到着しました。今では、この子達から切り取って増やしています。季節も変わる中で試行錯誤しながら観察するのがとても楽しいです。改めて…素敵な出会いをありがとうございます!大切に育てていきます。
購入者さん
投稿日:2025年09月28日
ディスキディアとリプサリス2種が届きました! どの子も葉の形、細さ太さが異なってて全部並べてもバランス良さそうでしたが、ディスキディアを寝室に、リプサリスは二つ並べて吹き抜けに吊るしました。 どちらも空間のアクセントになって満足してます。
実用品・普段使い 自分用 リピート
るり6189さん 50代/女性
投稿日:2025年05月12日
リピートしました。
一度目の観葉植物と商品がひとつもかぶらず、また素敵で可愛いらしい植物達が届きました。ショップの『花ごころ』スタッフさんからの、まごころこもったお手紙もいただき、大変嬉しかったです。またリピートしたいと思います!
趣味 自分用 リピート