ヘルプ / 不適切な商品を報告
>>お問い合わせフォームはこちら
utico317さん 40代/女性
投稿日:2026年06月06日
色は綺麗、でも汚れがありました
お色も雰囲気も写真通りでした!(少し写真よりも藤色が濃いめ?でも綺麗な色です) ですが、外の傘入れ袋に汚れが付いていました。 検品時に一番よく見える箇所なので、ちゃんとチェックしていただきたいです。
はじめて
マル 虹さん 50代/女性
投稿日:2026年05月15日
傘を開く時にかなり力を入れないとカチッと音もしなくて2.3回やらないと止まらなかったです。 私のやり方が悪いのかも知れませんが。
みんみー2さん
投稿日:2025年12月09日
かなり小ぶりですが、遊園地とかに出掛ける際、人にぶつからない点が利用しやすいと思います。アームカバーとかはつけておいた方が良いです。