ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは



再販されるほどの人気機種!人参を搾るならスロージューサーH-AA

網目のフィルターだからこそしっかりと搾りきれるH-AAなら、繊維が気にならないさらさらのジュースを楽しめます。



















にんじんジュース生活を続けていくために、飲みやすさは“最重要”。 H-AAはジュースに入り込む繊維の量が少なく、にんじんジュースを搾る方から特に人気があります。




部品のセット、操作、お手入れが大変だと、たとえジュースが美味しくても継続して使うのは負担がかかりますよね。H-AAは部品が少なく、持ちやすい重さだから、無理なく続けやすいんです。


▼ドラムセットの組み立ての様子▼


本体にセットしてスイッチひとつでスタート。 搾汁後は付属の洗浄ブラシでストレーナーに詰まった繊維を取り除きます。





H-AAは、にんじんなどのような硬いものを搾っても動作音は日常会話くらいの大きさ程度。 騒音の心配が少ないので、飲みたいと思った時に搾れて、日常にすぐに溶け込みます。






































世界シェア率No1のスロージューサーメーカー【ヒューロム】の中で歴代No.1人気機種!ゲルソン療法をする方にも選ばれる人参ジュース・コールドプレスジュースにおすすめの1台!
【 野菜セット 付 】 ジューサー スロージューサー ヒューロム H-AA パールホワイト コールドプレス hurom HUROM h-aa 低速ジューサー 低速回転ジューサー ジュース ストレートジュース 人参ジュース にんじんジュース ジュースクレンズ ファスティング ゲルソン療法 H26
商品番号: 0006375pw-1
お気に入りに追加
お気に入りに追加


ヒューロム スロージューサー H-AA について

・歴代1番人気機種のヒューロムスロージューサーH-AAは、電動ですが静音性に優れ、ニンジンのような固い野菜もステンレス製の細かな網目のジュースストレーナーによりしっかりと搾りきることができるので、繊維の混じりも少なくにんじんジュース生活にぴったりの機種です。

・ジューサーとミキサーの違い ミキサー(ブレンダー)は野菜や果物を粉砕・攪拌し固体から液体状にしたい時に使用するのに対し、スロージューサーは出した液体と搾り取った繊維を分離させる仕組みです。さらっとした飲みやすいコールドプレスジュースを作るにはこちらが向いています。

・付属品にフローズンストレーナーやスムージーストレーナーがついていおりジュースだけではなくさまざまなメニューを楽しむことができます。

ヒューロム スロージューサー H-AA の詳細

商品名

ヒューロムスロージューサー H-AA

カラー

2022年最新カラー/パールホワイト
マットブラック

セット内容

【本体セット】
本体、ドラムキャップ、ドラム、スクリュー、ジュースストレーナー、スムージーストレーナー、フローズンストレーナー、回転ブラシ、掃除ブラシ大、掃除ブラシ小、押し棒、ジュースカップ、搾りかすカップ、取り扱い説明書、レシピブック
【H-AA限定特典】部品乾燥スタンド
【特典】すぐにキャロットジュースが作れる野菜セット付き
(無農薬にんじん2kg、りんご1kg、レモン500g)

本体寸法(mm)

(幅)223 ×(長さ)180 ×(高さ)407

コードの長さ

140cm以上

本体重量

約4.8kg

定格電圧

100V(50/60Hz)

消費電力

150W

回転数

43/48回転 / 分(回転ブラシ17回転)

連続使用時間

30分以内

保証期間

メーカー保証1年

製造国

韓国

部品の販売もしています

ヒューロムH-AA(H26) 部品はコチラ

各種スロージューサー

【 ヒューロムスロージューサー 】(縦型)
【最新】ヒューロムスロージューサー H-320N
ヒューロムスロージューサー H-200
ヒューロムスロージューサー H-AA

【 エンジェルジューサー 】(横型)
エンジェルジューサー AG7500

【 ゼンケンジューサー 】(横型)
マルチジューサー&クッカー ベジフル ZJ-D1

【 中古・リユースジューサー 】
中古・リユースジューサーはこちら


ヒューロム スロージューサー H-AAのおすすめポイント

●2022年最新カラー/パールホワイト
過去にもホワイトカラーがございましたが、以前に比べ明るい色でさらに光沢もあり高級感あふれるカラーとなります。 また、ボタン付近についてはマットのブラックですがボタンについてはピアノブラック調のツヤのあるブラックとなり、様々なカラーを採用されているので遊び心のあるまるでペンギンをイメージするような全体となっております。 既存のマットブラックについては、全体的に落ち着いたカラーでどのようなキッチンにも合うシックな色味となっております。

● 人参などの素材の酵素や栄養素をなるべくそのままジュースに
低速ジューサーとも呼ばれ高速ジューサ―とは全く異なり、摩擦熱などによる酵素や栄養素の破壊を防ぐため刃を使わず低速回転で素材を圧縮しながらゆっくり丁寧に果汁と繊維を分けて搾り取ります。素材の本来の自然な甘みを活かす搾り方です。おいしい生搾り野菜ジュースをご自宅で手作りするならスロージューサーH-AAがおすすめです。

● ニンジンジュース生活している方に選ばれています
人参ジュースを毎日たくさん飲みたい方には、飲みやすさが最重要。H-AAは細かい網目のストレーナーで無農薬人参を搾り切ることによりジュースに入り込む繊維混じりの少ないさらっとしたにんじんジュースとなります。また比較的小型の機種で、部品が少ないため他の機種より軽く、食洗器にも対応しており、簡単に出し入れできることも特徴のひとつです。HUROMスロージューサーシリーズはベジタリアン(vegetarian)、ヴィ―ガン(vegan)の方や人参ジュース生活を送るがんサバイバーの方にも選ばれています。

● 一般的な野菜果実飲料との違い
一般的な野菜飲料(野菜系飲料)は、高温で長時間加熱されている場合が多くあります。また、果汁100%とあっても濃縮還元の場合は、野菜や果物の果汁を高温で濃縮した後に再度水分を加えます。また、その際に香料・着色料などの添加物を加えることもあります。ご自宅で搾るコールドプレスジュース(フレッシュジュース)は搾汁時にできるだけ熱を加えないので自然の味・自然な甘みを損なわず野菜や果物のビタミン・ミネラル・βカロテンなどの栄養価もまるごと摂取できます。無香料・無着色の食品添加物不使用の濃厚なベジタブルジュースをご自宅で楽しむことができます。

● 健康ギフト・贈り物に
今や野菜ドリンクは健康ジュース・健康飲料として美容・美活・健康分野で注目されています。ヒューロムスロージューサーH-AAは比較的小型の機種なので、快気祝い・退院祝い・お見舞い(御見舞)・お中元・お歳暮・母の日・父の日・敬老の日などでご両親・お子様・祖父・祖母・親戚・友人・上司・先輩・後輩・ご近所さん・療養中の方など大切な方へ贈答される方もいらっしゃいます。

ご注意事項

・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを
・人参ジュースは妊娠3カ月以内または妊娠を希望する女性、妊活中の女性は過剰摂取にならないように注意してください。
・手搾りの野菜ジュース・フルーツジュースは添加物不使用なのでお早めにお飲みいただくことをおすすめします。
・ゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
・ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談ください。
・ロージュース(コールドプレスジュース)は、体質改善、健康維持、免疫力アップ、がん治療(癌治療)、デトックスに効果があるということは実証されていません。
・食事療法をされている方は、かかりつけの医師にご相談ください。
・ジュースクレンズやクレンズダイエット、置き換えダイエット、断食(ファスティング)、腸活をされる方は専門家の指導のもと行うことをおすすめします。
・ヒューロムスロージューサーH-AAは手動で食材を投入する機種です。
・テスコム、ピタントニオ、東屋、パナソニック、コストコの商品ではございません。
・特典のニンジンは有機JAS認証(オーガニック、有機栽培の認証)を受けていない人参も含まれますが、ピカイチ野菜くんで取り扱う人参は全て現地で視察した農薬・化学肥料不使用栽培の人参です。
・こちらの商品はH400(ワームホワイト/チタングレー)ではございません。


価格やお手入れ方法、使い方などで
 ジューサー購入を迷われている方はこちら 
↓ 洗いやすい機種・搾汁率の高い機種の比較・検証コラム ↓


↓ コールドプレスジューサーはメンテナンスで長持ち! ↓
最新機種のH200からアドバンスド100、h15まで HUROM slowJuicer や
エンジェルジューサーまで対応しております。


組み立て方がわからない、動かなくなってしまった搾りかすのレシピが知りたいなど
↓ お困りのことがありましたらお気軽に↓




   

この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(1,522件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.60

購入者さん 

評価4.00

投稿日:2024年04月10日

ジューサーを使っていましたが こちらの方が体に良さそうなので購入しました。 とても美味しいジュースができて満足です。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

ふみりん6765さん 60代/女性

評価3.00

投稿日:2024年02月01日

 ヒューロムジューサー4台め

買って半月程です。洗い終わった後に布巾の上に黒い光る プラスチックのような小さいかけらを見つけました。 こんな硬くて黒いものはブラックペッパーのふたか ジューサーしか無いので、調べたらドラムキャップの内側に 2つ、アイスピックで傷つけたような跡がありました。 ヒューロム4台め、ここに印らしきものがあった過去のジューサー達の 記憶もないですしね。困ったことです、 幸い3台目を残してたので、そち... …続きを読む

ゆうさんPさん 40代/女性

評価5.00

投稿日:2023年10月30日

3台目のリピートです。メンテナンスもあるし、使いやすいです。 




ショップへ相談