ヘルプ / 不適切な商品を報告
qbag アイテム一覧
革バッグ
ブランド一覧
qbag paris初のポーチ単独発売! シャンパーニュ(シャンパン)の泡をイメージした独自生地のバブルを使用したバブル カレ(bubble carre) 高級感のある生地は耐久性にも優れているので、頻繁に持ち歩くポーチとの相性はバッチリ! メイクポーチやトラベルポーチとしてだけでなく、ミニタオルやイヤホン等カバンの中で見失いがちな小物を入れるデイリーポーチや、サニタリーポーチとしても活躍。見た目がお洒落なのでお手洗いにも持っていきやすいです! 裏地は撥水性に優れた素材を使用。 しっかりと自立するので中身を取り出しやすく、使うときのちょっとしたストレスも解消! デザイナーやスタッフが実際にサンプルを使って改良した"完璧"を追求したポーチなので、気に入っていただけること間違いなし! 旅行中でもお使いいただけるよう、たっぷり入る大容量サイズなので、メイク用品が多い方もトラベルポーチとしても自信をもっておすすめします!
サイズ
幅16.5cm×高さ16.5cm×奥行6.5cm
※サイズ表記につきまして、同じ商品でも多少の誤差がある場合がございます。あくまでも目安としてご参照くださいませ。
ポケット
<個数> 8ポケット 正面側:大×1、中A×2 裏面側:中A×2、中B×1、小×2 <サイズ> ポケット大:幅14cm×高さ9.5cm ポケット中A:幅7.3cm×高さ7.3cm ポケット中B:幅7.3cm×高さ9.5cm ポケット小:幅3.5cm×高さ9.5cm
重量
120g
カラー
ブラック、シルバー
洗濯
洗濯可(手洗い)
・海外にて検品後、日本に到着後も弊社にて検品を行っております。 日本製に比べますと、作りが大まかな部分がありますが、縫製基準も各国の基準をクリアした商品となっております。 ・縫製や形のゆがみなど、細かな点が気になる方には海外製品をオススメすることができませんので、ご理解いただいた上のご購入をお願い致します。 ・製品のにおいが気になる場合は、風通しの良いところで数日間放置しますと軽減されます。また、においの感じ方には個人差がありますことをご了承ください。 ・水分、汗、摩擦等による色移り、色落ちは完全に防止することはできません。 ・バッグを濡れたまま、又は濡れたものを収納したまま長時間使用されますと衣類や収納物にバッグの色移りが起こる場合がございますのでご注意ください。 ・長時間上に重いものを乗せたり強く押さえたりすると変形する恐れがございますのでご注意ください。 ・入荷時より折りじわがついている場合がございますが、使用しているうちに改善されます。初期不良ではございません。 ・生産時期により色味や一部仕様(サイズ等)が多少変更になる場合がございます。
penpen100さん 40代/女性
投稿日:2024年07月15日
なかなか大きい
かなり大容量なポーチでした😊たくさん入りそう。ポケットもたくさん!内側はツルっとした水を弾きそうな素材です。シルバーがとても高級感あります。
ととろん8913さん 30代/女性
投稿日:2024年07月06日
自分用にブラック買っていて可愛いし使い勝手もいいので友達の誕生日プレゼントに購入しました! シルバーも可愛いので喜んでもらえるといいな♡
プレゼント 友人へ リピート
成長に制限なしさん 30代/女性
投稿日:2024年06月09日
旅行などのお供に、、、
思いの外、大きいポーチサイズに驚いてますが、中はメイク用品のアイライナーなども分けて入れられるようになってるので、さすがqバッグ! 機能性もしっかり考えられてるなと思います!
イベント 自分用 リピート