ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


カテゴリトップ > カテゴリーから探す > ベビーカー
カテゴリトップ > セール





















【3/4 20:00〜3/11 01:59 期間限定P10倍】【レビュー記入キャンペーン実施中】
ピジョン ビングル BB3 | ベビーカー 軽量 折りたたみ コンパクト b型 ベビーバギー バギー ベビー用品 赤ちゃん用品 赤ちゃんグッズ ベビーグッズ 赤ちゃん ベビー 便利グッズ 便利アイテム 便利 pigeon
商品番号: 1034885
お気に入りに追加
お気に入りに追加
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています

\商品の感想(1行)を書くだけ!/
レビューを書いて次回使えるクーポンプレゼント
▼詳しくはこちら

スイスイ押せてのびのび乗れるピジョンの軽量B形ベビーカー「ビングル」が48ヵ月まで使える仕様になって新登場!
長く使えるから、すくすく成長する赤ちゃんとたくさんお出かけが楽しめます。
コンパクトにたためて持ち運べる軽量3.9kg※1を実現。シングルタイヤベビーカー最軽量!※2
おすわりできる7ヵ月頃からの赤ちゃんとのお出かけに、持ち運び性と走行性を高次元で両立した、アクティブで楽しいお出かけを叶えるB形ベビーカー。

【SUISUI MOVE】スイスイ軽快な押しごこち。
●スイスイ快適な押しごこちを叶えるピジョン独自尾シングルタイヤで、スイスイ進んでクイっと小回り
●押しやすいフレーム構造
【NEW!】デザイン性&使いやすさUPのレザー調ハンドル

【NOBINOBI SEAT】のびのび、自然な乗りごこち。
●インナーシートを取り外して、メッシュベースシートだけで乗れる!
●赤ちゃんがのびのび動ける快適インナーシート

【その他も便利な機能満載!】
・【NEW!】新ベルト機能「パッとベルト」で赤ちゃんの成長にあわせてカンタンフィット!
・ベルトの付け替え不要で、高さ調節がカンタンにでるので赤ちゃんの成長や衣類のボリュームなどに合わせてしっかり体にフィット!
・軽量コンパクト:軽量3.9kg※1:片手で持てるうれしい軽さで階段もラクラク。
・安定・自立なコンパクト設計:玄関スペースや車のトランクにもスッキリ収納。
・大容量カゴ:25Lの大容量カゴ。(※空間容積)前からも後ろからも荷物が出し入れしやすい。
・幌:ベビーカーの中が上から見えるのぞき窓付き。ベビーカーを押しながら赤ちゃんの様子を見守れる
(NB:UV99%カット、UPF50+、撥水)
・リクライニング:110度〜135度まで2段階角度調節
・フロントガード:フロントガードが開くので赤ちゃんを簡単に乗せ降ろしできる
・フロントガードカバー:取り外して洗えるのでいつも清潔に保てる
・簡単片手開閉:赤ちゃんを抱っこしている時や荷物の多い時にも片手でベビーカーを開閉できる
・折り畳み自立:折りたたみ時は安定自立、転がして移動も出来る

※1インナーシート除く
※2シングルタイヤベビーカー/2023年1月現在の国内店頭販売品との比較において(2023年1月ピジョン調べ)
※3インナーシート使用時との比較
※4エルク(R)は帝人フロンティア(株)の素材です

【素材・成分・原材料名】
本体フレーム:アルミニウム合金
足回り部品:PA+GF
アームレスト:PP
その他プラ部品:PA又はPP
シート中綿:ポリエステル綿
幌:ポリエステル
ガードカバー:ポリエステル
タイヤ:EVA発泡
ホイール:PP
バックル:POM
グリップ:PVC+NB複合材
グリップエンド:PP

【ご注意】
<安全上の警告>
シートベルトを締めていない状態でお子さまが前傾姿勢になる(前方に体重ががかる)と大変危険ですので、絶対におやめください。

<警告>
誤った取り扱いをすると、人が死亡または重傷を負う可能性があります。
破損、異常が発生した場合は、直ちに使用を中止してください。
お子さまを乗せたままベビーカーを持ち上げないでください。ベビーカーを持ち運ぶ際は、ベビーカーを折りたたみ、ハンドルまたはフロントガードを持って運んでください。
カゴ以外の所に荷物を載せたり、ハンドル部に荷物をつるさないでください。ベビーカーに寄りかかったり、大人が座るなど、過度の荷重をかけないでください。
ベビーカーの転倒によりお子さまが落下したり、ベビーカーが折りたたまれてお子さまが挟み込まれるおそれがあります。
ベビーカーが破損して、お子さまが落下するおそれがあります。
二人以上のお子さまを乗せないでください。
お子さまを座面以外のところに乗せないでください。
風の強いとき、雷のときなど悪天候のときは使用しないでください。使用者も危害を受けるおそれがあります。
お子さまにベビーカーを操作させないでください。
階段・エスカレーターなどでは使用しないでください。
砂場・砂浜・河原・山道・ぬかるみ・雪道・水たまりでは使用しないでください。

ベビーカーが動き出したり、転倒することによりお子さまが落下するおそれがあります。
ベビーカーの転倒によりお子さまが落下したり、ベビーカーが折りたたまれてお子さまが挟み込まれるおそれがあります。
ベビーカーが破損して、お子さまが落下するおそれがあります。
脚パイプを持つ排水溝の蓋(グレーチング)の上や路上の凹凸(段差やくぼみなど)、踏切などの走行は、溝の幅や車輪の向き、お子さまの体重や荷物の状態により、挟まったり転倒するなどのおそれがりますので、路面状況には十分ご注意ください。
車輪が溝に挟まったときには、挟まった車輪の脚パイプとハンドルを持って、車輪を引き抜いてください。その際はお子さまが落下しないように十分注意してください。
お子さまが乗り降りする際は、ベビーカーやお子さまをしっかりと支えてください。
ストッパーは、構造上、いかなる状態でもベビーカーを静止させることのできるものではありません。
ストッパーをかけていても動き出すおそれがあります。ストッパーを過信しないでください。
お子さまや荷物を乗せたままベビーカーから離れないでください。ストッパーをかけた状態でも離れないでください。
お子さまを乗せていない状態でも必ずストッパーをかけてください。
空車であっても、坂の途中や車道に近い歩道上など危険な場所に放置しないでください。
ベビーカーはゆっくり歩いて押してください。
走ると車輪が揺れて転倒するおそれや、お子さまに悪影響を与えるおそれがあります。
誤った取り扱いをすると、人が傷害を負ったり、物的損害が発生する可能性があります。
お子さまを乗せる以外の目的で使用しないでください。
目的以外の使用は破損・故障・ケガなどのおそれがあります。
ベビーカー本体には、お子さまや荷物を乗せることを目的としたボードなどは取り付けないでください。ベビーカーの破損の原因となります。
フロントガードは引っ張ったり、振り回したり、必要以上に曲げたりしないでください。破損、故障のおそれがあります。
ベビーカーを折りたたむ前に、必ず幌を背もたれ側に折りたたんでください。幌を広げたまま、ベビーカーを折りたたむと、幌の先端がフロントガードに引っ掛かり、幌が変形するおそれがあります。また、ベビーカーが開けなくなるおそれがあります。
ご使用の前に、日常点検を行ってください。
前輪を持ち上げたままの状態で走行しないでください。過度の荷重がベビーカーに加わり、破損・故障のおそれがあります。
路面の段差や傾斜に突き当たったり、道路のくぼみに車輪が入ったりした場合や、タイヤが横を向いて乗り越えられない場合、無理に押して乗り越えようとせず一旦止まり、必ず前輪を浮かせて段差を乗り越えてください。
前輪を浮かさず無理に段差を乗り越えようとすると前輪に衝撃が加わり転倒・破損・故障の原因になります。
炎天下では直射日光や路面からの熱によりベビーカー内の温度が上昇しますのでご注意ください。
高温注意情報・熱中症注意報などの発表時は、外出を控えてください。
冬季はベビーカー内の温度も下がります。お子さまが寒くないよう保温を行ってください。
ご自身で、ベビーカーを分解、改造、修理しないでください。
このベビーカーは、バス・電車などの乗り物内での使用を目的として設計されていません。
バス・電車の中で、お客様の責任により使用するときは、事前にご利用の公共交通機関に利用の可否、使用方法をご確認ください。
電車の中で使用するときは、カーブや急ブレーキなどで転倒するおそれがありますので、必ずストッパーをかけて、十分に注意してご使用ください。
バス等の公共交通機関の指定により、ベビーカーを固定する際はフレームなどの容易に外れない部分を固定し、その他の注意事項に従ってください。
電車ご利用の際は、無理な乗り降りはしないでください。ベビーカーが自動ドアにはさまれてケガをする場合があります。また、ホームと電車の段差、隙間には十分注意して乗降してください。
駅のホームには傾斜があります。ベビーカーから手を離さないでください。
車中に長時間保管することはおやめください。熱によりタイヤやフレームが変形し、故障の原因となります。



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(11件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.55

たけちよ1623さん 30代/女性

評価4.00

投稿日:2023年12月23日

 やっぱりpigeon

黒と迷ったけれど、真夏は熱を吸収する色だし、子供からしたら真っ黒な天井なので青色にしました。 店舗で実物を確認しましたが画像よりも落ち着いた上品な色で、内側が白いのも良いと思います。 個人的にはスタイリッシュさではサイベックスの勝ちだけど、断然軽くて片手で畳めるのは強い!! また、サイベックスは地面から近いで、やっぱり夏は子供が暑いかなと思います。 荷物もこちらのほうが沢山入るので冬は抱っこ... …続きを読む

使う人 自分用 

sam863636さん 30代/女性

評価5.00

投稿日:2023年11月28日

4歳1歳ママです。上の子が産まれた時にお古でいただいたAB型を使用していましたが、ついに壊れてしまいセカンドベビーカーとしてお迎えしました。結果、なぜもっと早く買わなかったのかと思うくらい快適です! 

hoshihumiさん 30代/女性

評価5.00

投稿日:2023年11月25日

ハイチェアなので地面の暑さ、寒さをあまり気にせず子どもを乗せることができ、ありがたいです。本体も軽く、操作性もかなり良かったです。普通の歩道の段差程度なら楽々乗り越えられます。B型あるあるの日除けが短い問題はサンシェードを追加購入することで改善されました。 


ショップへ相談