ヘルプ / 不適切な商品を報告
アズレウスさん 60代/女性
投稿日:2025年08月19日
供養のために購入
我が家は亀が4匹30年ほど飼っています。 でも、先日ミドリガメのメスが一匹死んでしまい悲しい気持ちでいました。 そんな時、丁度この置物に出会い供養になると思い購入しました。 今回色は緑色購入しましたが、家にある子亀の置物と並べて飾ったら丁度いい感じです。 252283-20250810-0259913105
趣味 自分用 はじめて
ko.nekoさん 50代/女性
投稿日:2024年03月01日
手のひらサイズで 色も可愛らしく とても気に入りました
自分用
リーさん3419さん 50代/女性
投稿日:2022年02月07日
おすすめ
すごくかわいいです。手の平にのせられるぐらいのサイズです。キラキラ輝いていてお洒落感もあります。見るたびに癒されます。良い買い物をしました。