ヘルプ / 不適切な商品を報告
あおちゃん。9365さん 50代/女性
投稿日:2019年02月20日
以前こちらで小さい方の豚耳スライスを購入しました。本当に美味しそうに食べるのであっと言う間に無くなり他店で色々な豚耳スライスを購入しましたが食べてくれませんでした。小型犬なので1kgがどの位持つのか判りませんが大袋を購入しました。
実用品・普段使い はじめて
あい290さん 30代/女性
投稿日:2018年12月28日
必需品
定期で購入してる店が売り切れみたいだったので 此方にしてみました! 1キロだしスライスで使いやすい! ただチャックないので移し替えが必要。
購入者さん
投稿日:2017年12月25日
大容量でたすかります。少し薬くさい匂いがしました。