ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2021年12月15日
とても食いつきがいいです。朝起きてすぐから「ごはんくださーい」とアピールして、モリモリ食べています。二年ほど前に子宮蓄膿症になり、子宮を摘出したので、太りやすくなるかなと思いましたが、大きな体重の変化もありません。朝夕二回とても健康的な便が出ます。食欲旺盛で毎日元気に過ごせるのは、このフードのおかげです。