ヘルプ / 不適切な商品を報告
ぷにお1080さん 50代/女性
投稿日:2026年06月12日
頭よく、清潔で色も可愛いので気に入っています。 毎週朝カラに持って行きます。
はじめて
よしこのこ★さん 40代/女性
投稿日:2024年07月07日
可愛い!
とても可愛いマイクです。 カラオケにハマり、ずっと欲しかったマイクを買ってしまいました。 バープルと迷ったけど、息子も一緒に使えそうなのでグリーンにして良かったです! まだ使っていないので、とりあえず★4です。 カラオケ行って使ってから追記します! 追記 朝から1人カラオケしてきました。 本当にすごい!感動✨ 説明通り、電池入れてスイッチオンにしたら歌えました! テンションも上... …続きを読む
趣味 自分用 はじめて
kgtko10さん 30代/女性
投稿日:2023年04月09日
カラオケたのしすぎました...!
12月頃にGTM-100を購入したのですが、なかなかカラオケに行けず最近になってやっとカラオケに行ってきました。まず電源を入れるだけですぐに部屋の機器と繋がって感動。マイクの音質も良く、いつもデンモクのマスクをつけたまま歌える「マイクエフェクト」という機能を使用するのですが、その機能を使わずにマスクをつけたままでも十分に声を拾ってくれて気持ちよく歌うことができました。試しにエフェクトを使用し... …続きを読む