ヘルプ / 不適切な商品を報告
栗まんじゅう8300さん 40代/男性
投稿日:2026年03月17日
簡単操作で使いやすく、やけどもしにくい構造で気軽に使えるので助かっています。 熱線で焼き切るのでチクチクしにくく良いです。間違って皮膚を焼いてしまうようなこともなく安心です。
1mashさん 60代/男性
投稿日:2026年01月16日
2回目の購入です。 基本的な性能は大変良いと思います。 でもそれ以上に耐久性がありません。 冷却中は電源が入らないのだと思いますが、 表示があると安心できます。
ぼんぐりの実さん 30代/女性
投稿日:2025年12月22日
良き品に感謝
ふとした時にささっとカッティングできてとても良いです。
はじめて