ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年11月08日
まず、第七世代を購入したが、「Windows11システム要件を満たしていません」のに、裏ワザを用いて、Windows11をインストールしていることがわかった。よって、セキュリティがアップせず、第八世代に、交換して頂いた。こちらは、順調に使えていて、25H2だ。PINは、自分で調べて、設定した。
まっきぃ12303さん 50代/女性
投稿日:2025年11月07日
突然
突然起動し無くなりました。 それまでも動きがおそいなーって思うことはあったのですが、”起動可能なデバイスがみつかりませんでした。”とのこと。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
りくりく6851さん 50代/男性
投稿日:2025年10月28日
バッテリー交換で注文しました。 バッテリー交換済みの証明みたいなものはなく、ACアダプターが間違えたものが入っており問い合わせ。 新品バッテリーの確認方法を示されたので確認すると言われた表示を示していない、再度問い合わせ。着払い返送で交換対応するというので即返送、こちらの確認では翌日には配達完了済み。 急ぎで必要な旨連絡して待つも4日ほど連絡無し、痺れ切らして連絡。バッテリーが欠品中というこ... …続きを読む