ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
※在庫切れ・販売終了為ページが見れないことやご購入いただけない場合がございます。ご了承くださいませ。
まめまめた0116さん 30代/女性
投稿日:2022年06月10日
普段レディース のMかLを着ています。前にブラックボーダークレイジーのSを購入し、あまりの着心地のよさと、何度洗ってもへたらないタフさに感動しました。今回は一緒に購入したサロペットに合わせたくて、少ナチュラルクレイジーのMを購入。当然Sよりゆとりはありますが、ほどよいフィット感があっていい感じです!
実用品・普段使い 自分用 リピート
購入者さん
投稿日:2022年05月31日
袖口の配色が可愛いなぁと思い色違いで数枚購入させて頂きました。生地感にも厚みがあり数回洗濯した現在でも全然ヘタレ知らずです。
投稿日:2022年05月30日
良かった
重ね着用として購入!半袖1枚じゃ寒いこの時期には最適!またリピートして他の色も購入したいと思いました!!
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK
ご希望の商品を選択してください
サイズを選択 (必須)
カラー(20色)を選択 (必須)
項目を選択
サイズ
ご希望の商品を選択
カラー(20色)
配送予定