ヘルプ / 不適切な商品を報告
みわゆきさやさん 50代/男性
投稿日:2026年01月19日
自分用に購入しました。 ペン先回りが少し重く感じますが,書きやすいです。
購入者さん
投稿日:2025年03月16日
届くのが早く、出来上がりの写真付きでした!無料で名前が入れられるので、プレゼントにぴったりです!
実用品・普段使い 仕事関係へ はじめて
投稿日:2025年02月16日
昇進祝いプレゼントに購入。綺麗に名入れしていただき、事前出来上がり写真送付もしてもらえたため、安心して渡せました。包装も綺麗でした。本人にも喜んでもらえたのでよかったです。