ヘルプ / 不適切な商品を報告
ケン24102さん 40代/男性
投稿日:2025年12月07日
いい色でした。
しっかりとインクが出てよかったですが、ノートがモレスキンなので、どうしても裏写りします。 他の勉強ノートで使っていきます
自分用
伴天連3939さん 60代/男性
投稿日:2025年11月15日
ありがたい!
文具屋にはGELの替芯がなく重宝してます
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年05月01日
少し高めですが、替え芯が手軽に手に入りありがたいです。