ヘルプ / 不適切な商品を報告
watashinotonakaiwatonakaiさん 40代/女性
投稿日:2026年06月16日
甥への高校入学祝いに購入。 名入れもお願いしましたが、とても素敵でした。 今すぐ必要じゃなくても、いつか使ってくれたら、と思って選びました。 気に入ってくれますように。
はじめて
yuri1030yuriさん 50代/女性
投稿日:2026年05月01日
プレゼントの物なので 使い心地などはわかりませんが 名入れの画像もついていたので どんな仕上がりか確認できて 安心でした
neg0t0さん 30代/女性
投稿日:2026年04月30日
夫へのプレゼント用に購入しました。 今まで色々なところでオンラインでギフトを購入してきましたが、ここまで丁寧に梱包されていたのは初めてで、とても満足です。 もちろん、ペン自体もとても書き心地がいいそうで夫もとても喜んでいました。