ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年08月08日
とても使い物にならない事が分かりました
数日に一度、1コマ分1分間が録画されないようです。販売店に「そう言うスペック」かと確認したが、特に否定もなく、返品を提案されました。返品後検品して問題がないことを確認し返品完了との事。 そもそも、車両にものをはずしていけば、本体以外は傷だらけは当たり前。送料含め返品損になる。 次の別のメーカーのものに、目途が付いたので、そちらを購入できしだい今のものは処分。
投稿日:2025年04月17日
注文日してから翌日に届きました。超早く対応は満足でした。商品は200万画素やGはすばやく自動、又は手動が簡単です。最低限今必要だと思う機能は有り、満足です。