ヘルプ / 不適切な商品を報告
和服のごとくさん 40代/男性
投稿日:2026年03月16日
法被買うならオススメ!
商品の注文から到着までがかなり早く、実は注文ミスで輪つなぎ柄を注文したのですが、迅速なメールやTELでの対応良く、安心して買いもが出来ました。 皆さんにも法被を買うならオススメのショップです。
はじめて
たかメルさん 60代/女性
投稿日:2025年11月04日
Mサイズでも 他社より少し袖丈が短めだったので 中高生に使いました。 裄丈も教えてほしいです。
購入者さん
投稿日:2021年07月18日
きちんとした生地でデザインも縫いも 良かったです。色も写真どうりです。サイズも合いました。着用しただけでテンション上がりました。