ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月06日
いつも、こちら一択です。長年。使っています。
角栓がよく落ちます。いい匂いでお気に入りです。いつもブラックリペアを使っていましたが、使用感が良いこちらに切り替えようと思いました
はじめて
投稿日:2026年06月03日
種類が豊富なので
このところデュオの中でも色々と試してました。さっぱりするけどたまにヒリヒリしてしまったり、しっとりするけど小鼻周りの黒ニキビが気になってしまったり。やはりこれが一番自分には合ってると思いました。
リピート