ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

投票受付中!11/30(土)9:59まで このショップに投票する

Ozobot JAPAN:プログラミングの第一歩をOzbootというおもちゃからはじめませんか?

プログラミング教育ロボット Ozobot
Ozobot 2.0 Bit
Ozobot Evo
Ozobot 専用カラーコードシール
Ozobot 専用カラーコードシール 10枚セット
Ozobot 専用カラーコードシール 3枚セット
2019年7月
123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
28293031
2019年8月
123
45678910
11121314151617
1819 2021222324
25 262728293031
この色が定休日です

世界中でプログラミング教材として選ばれているロボット

Ozobotは色と線を識別し、紙やスマートフォン、タブレット上に描かれた線に沿って動く小さなロボットです。Ozobotを使った学習に専門知識は不要です。学校でも家庭でも、子どもたちは紙とペンを使って楽しみながらプログラミング的思考を身につけることができます。キーボードと画面ではなく、紙とペンを使って学ぶ。それがOzobotが選ばれる理由です。

遊びを通じて、プログラミング的思考力を養成する

プログラミング的思考力を育てるために、難しい知識やコードは不要です。まずは真っ白な紙の上に自由に線を引き、Ozobotにたどらせて縦横無尽に自在に動かすことから始めてみましょう。子どもたちはそこから「プログラムとは何か」を身体を使って体験し、プログラミング的思考力を養っていきます。

学校でコンピューター・サイエンスやSTEM教育を実践する

Ozobotをカリキュラムの中に導入し、楽しみながら学ぶことで、子どもたちはコーディングの概念や、プログラミング的思考力、連続的思考といったこれからの情報化社会を生き抜くために必要なスキルを身につけることができます。

さらにオンライン上ではOzobotを使った指導法や学習ツールも、全て無料で公開されているので、指導者はこれまで世界中で蓄積されたノウハウをすぐに使うことができます。

あそぶ

搭載センサーでEvoと鬼ごっこができます。アプリに接続して、友達を追加したりゲームであそぶこともできます。

冒険する

PC・タブレットを使ってEvoに新しいトリックを教えましょう。
あるいは、紙の上に線を書いて、Evoを自由自在に操りましょう。

シェアする

#OzoSquadで世界中の友達と繋がり、あなたの作品をSNSで共有しましょう。

Ozobot 2.0 bit との4つのちがい

1. LED の数が1つから6つになりました
Evo では搭載している LED の数が増え、さらにそれら別々に光らせることもできるようになりました。そのため、Bit よりも華やかに光らせることができます。

2. 音をだせるようになりました
今回の Evo は、お喋りができるようになりました。起動させたり、アプリを通してメッセージを送ったりすると、Evo 独自の言葉で話してくれますよ。

3. 赤外線センサーがつきました
Evo には周りのものの有無やそれらとの距離を測ることができるセンサーがつきました。このことにより、Evo に与えられるプログラムの種類が増えたほか、Evo に手を追わせたり、手から逃げさせたりといった遊びもできるようになりました。

4. Bluetooth™ が搭載されました
Evo の一番の特徴となるのが、Bluetooth™ が搭載されたことです。 Bluetooth™ 搭載になったことで、アプリに Evo を登録できるようになりました。これによって、アプリを通じてラジコンのようにEvoを操ることができたり、アプリを介して、OzoBlocklyからプログラムを直接送ることができるようになりました。  



6歳からはじめられるプログラミングロボット|OzobotEvo


6歳からはじめられるプログラミングロボット|OzobotEvo2色


世界中でプログラミング教材として選ばれているロボットOzobot(オゾボット)EVO (エヴォ エボ)子ども向けプログラミング教材ロボット【国内正規品-保証付き-】

価格
15,800円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
カラー
ホワイトブラック
×・・・売り切れ
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く
・世界中の学校で選ばれているNo.1プログラミング教材(初級〜中級者向け)
・紙の上でもタブレット上でも動作可能。ビジュアルプログラミングに対応。
・購入日より1年間の本体保証付き

Ozobot Evoの新機能:
1.スピーカーによる音声の再生
 音を再生させたり、喋らせたりすることができます(英語のみ)。
2.近接センサーによる周囲の物体の検知
 物体に近づいたり遠ざかったりするようにプログラミングができます。
3.Bluetooth による遠隔操作
 スマートフォンアプリを通じてラジコンのように操ることや、Ozo Blockly で作成したプログラムを転送することができます。

付属品:
・USB充電ケーブル
・本体保護カバー
・持ち運び用ポーチ
・マーカー4色
・パズル形式プレイフィールド
・Evo Experience Pack
・取り扱い説明書及び保証書(日本語)

※Ozobot EvoはiOSおよびAndroidアプリと接続できます。



Ozobot(オゾボット)2.0Bit2色
6歳からはじめられるプログラミングロボット|Ozobot 2.0 Bit 2色
価格9,800円
   

お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、銀行振込がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

営業時間帯についてプライバシーについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 10:00〜18:00


※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

連絡先について返品について

電話番号:03-3451-5131



ご注文の返品・交換・キャンセルに関しましては、 こちらをご確認ください。