ヘルプ / 不適切な商品を報告
★☆★hiro★☆★さん 50代/男性
投稿日:2024年05月07日
リピートです ポコポコさらさらで通年愛用しています 丸3年使って、さすがに表面が擦れてきた為 買い替えです
購入者さん
投稿日:2023年08月09日
夏にはgood! 毛玉が残念。
夏用のパッドを探していました。 今まで冷感やパイル、タオル地など色々と使用してきましたが 夏はこのパッドが1番よいです。 通年使えるとのことでしたが、冬はやはり寒く感じたので他のパッドを使用しました。夏はこのバッド以外考えられません。 ただ、2度目のお洗濯でブラウンの縁取りの部分が毛玉になってしまいました。新しいのに使い古した感がでてしまい、唯一残念な所です。 ?2年経過? バッドの部分は未... …続きを読む
kkkkk2098さん 40代/男性
投稿日:2022年08月12日
とてもよい寝心地でした!買ってよかったです。