ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年07月16日
趣味の電子工作用に購入しました。コスパ最高、大変満足です。4CHのため用途が広がります。
投稿日:2025年02月16日
お買い得だと思います。
この価格でこの機能であれば、十分満足です。 入門書もユニークで良いと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
ちたやんさん 50代/男性
投稿日:2024年11月26日
初めての自分用オシロスコープ
最近、オシロスコープで波形を見たいってことが何度かあったので、思わずポチったら翌日に届きました。 早速現物にご対面したところ、サイズ(特に奥行き)と重さに感動! 学生時代に学校で使用していたオシロスコープは奥行きがあり重さも結構ありました。 それに比べると大変軽くて持ち運ぶのが全く苦にならないので、電源の確保さえできたら外でも使えそうな感じ。 保管や持ち運び用に、なにか良さげなケースを探して... …続きを読む
趣味 自分用 はじめて