ヘルプ / 不適切な商品を報告
ray@riyさん 40代/女性
投稿日:2026年03月15日
色々な料理やお菓子に利用でき、そのままでも食べられるというオールラウンダー。 味付けは特にされていないので、節分の時の炒り大豆をイメージしていただけたら近いかと。 炒り大豆好きなのですが、節分の時期以外であまり売ってないので代わりにポリポリいただいてます。 賞味期限も半年ぐらいと長いので、防災備蓄としてタンパク質補給のローリングストックにも良いです。