ヘルプ / 不適切な商品を報告
買物パンダオヤジさん 60代/男性
投稿日:2026年06月01日
手軽に食べれて美味しい商品です。 こんなに簡単に作れて美味しいので色んな人にお勧めしています。
リピート
購入者さん
投稿日:2026年05月25日
お昼に丁度よいです
おいしく、かんたんに作れ、お昼に食べるのに丁度良い量で助かります。もう少しお安いともっと助かります。
はじめて
あち2436さん 50代/女性
投稿日:2026年05月18日
ずっと気になっていたと言う母に母の日のプレゼントとして購入しました 簡単で美味しいととても喜ばれました