ヘルプ / 不適切な商品を報告
ののぷしさん 60代/女性
投稿日:2026年03月31日
おいしい。
カットしたリンゴが大きくて気に入っています。
nakatokoroさん 40代/女性
投稿日:2026年01月02日
とにかく美味しい
安くないけど、アップルパイ好きの父が、コレを食べたら他のは食べられないと言うので、たまに送ってます。
リピート
購入者さん
投稿日:2025年12月21日
ずっしり重いアップルパイ♪
こんなにリンゴが詰まってる アップルパイは初めてです。 シナモンの香りはあまり感じられず あふれるリンゴにシナモンパウダーを かけて食べても美味でした。 美味しいです。