ヘルプ / 不適切な商品を報告
ぴ?070さん 60代/女性
投稿日:2026年04月14日
トマトは毎日食しており、美味しいと聞くと直売所や道の駅など巡り色々なトマトを食べてきました。届いて直ぐ頂きましたが、甘味酸味のバランスが良く味の濃いトマトで今まで食べたなかで一番美味しいトマトでした。4月から6月の定期便も購入したかったけど販売期間後で残念。また違う種類を購入させて頂きます。
はじめて
narie0719さん 40代/女性
投稿日:2026年03月31日
マイベストtomato
ふるさと納税で試しに頼んだら、信じられないくらい美味しかったのでリピートです。とっても甘くてジューシーで小ぶりなのが好みです。ガブっと食べて幸せを噛み締めています!!みんなに勧めます。
リピート
ゆきちゃん5827さん 50代/男性
投稿日:2026年03月13日
甘くて美味しかったです。リピートでした。また購入致します。