購入者さん
投稿日:2026年08月08日
敷いて2カ月弱で穴だらけ。触るとドンドン破けていきます。残念です。 ※追記※ レビュー投稿後、店側から無償で新品を送付する旨連絡あり。店側の対応により★3。不良品だったことを願って、落ち着いたら敷こうと思います。
nori9055keyさん 60代/男性
投稿日:2026年07月19日
あまりお勧めしません。
施工中、釘が石に当たり、刺さらない場合、釘をグリグリしない方がいいです。 シートの穴が大きくなってしまいます。 穴が空くと脆い。 取り敢えず、50M??50cmを3ロール購入しましたが耐久性は、いかほどかな? 付属の釘は、鉄製?で直ぐに錆がでました。 ホームセンターのSUS製釘の使用をお勧めします。
リピート
ロー@オペオペさん 50代/男性
投稿日:2026年06月20日
オススメ
不織布タイプを選択 面積が広く手間を省きたいため2m幅のものにしました。 梅雨に入る前にどうしてもやっておきたい場所があったので使いました ビニール製のものよりもカットなど扱いやすく、丈夫な感じでした ただ、裏表がイマイチわかりにくかった