ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
a
キツいパンプスやブーツに!靴の革を柔らかくし、 歩きながら自然に伸ばすスプレーです。 無香料・無着色、ヒアルロン酸Na・カキタンニン配合。
キツいパンプス、ブーツに。スプレータイプの靴の革のばし。
せっかく買った靴がキツくて履けない(泣)痛くて履けない(涙)片方だけきつい(涙)そんな靴を買った時あるあるを解決、対策に! 使い方は簡単。キツいところや当たって痛い部分に内側からスプレーをかけ、乾く前に靴を履いて歩くだけ。歩いているうちに、徐々に革が伸びて足に馴染んできます。自然に伸ばすことができるので、伸ばしすぎの心配がなく安心です。
購入者さん
投稿日:2023年10月17日
百貨店のフィッターさんから皮が伸びるからと何時もより小さいサイズを勧められるがまま購入したレザーパンプスが痛くて履いてられない 長年放置してたけど勿体無いのでシューストレッチャーで伸ばしてみようと。 やっぱりミストした方が皮に負担が少ないと思います。 ストレッチャーは売り切れてたから他で購入し、早速セットしました。
れあちーず23さん 40代/女性
投稿日:2022年07月16日
においもなくサラッとしているので良かったです! シューストレッチャーを使う時に一緒に使っています!
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2021年07月20日
購入した革靴の革がかなり締まっていて、デザインが気に入っていたのに断念しようとした時にこの製品を見つけました。半信半疑で使ってみましたが履けるようになり満足です。まだ少し硬いですが、靴ずれもしなくなり、慣らしながら履いています。