ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月10日
とてもよくできています。ヘタが取れるのがいいです。お安いものより、触り心地も良いです。
もとちゃん1970さん 50代/女性
投稿日:2025年11月28日
早く孫と遊ぶのが楽しみです。 良かったです。
投稿日:2025年08月27日
かわいい『いちご』です。孫の誕生日プレゼントで購入しました。タグのレビューが気になっていましたが、現状は外側のラッピングに付いているため問題はありません。渡した時の様子が目に浮かぶようで楽しみです。
プレゼント 家族へ はじめて