ヘルプ / 不適切な商品を報告
スー 5634さん 70代以上/男性
投稿日:2026年02月04日
全般的には想定していた期待どおり商品でした。ただ、左右のハンドルホールの位置が 小生のスーツケースのハンドルの位置(センターより手前に取り付け)とずれていたので ☆ひとつ減とさせていただきます。 ※ワイヤーふきんを希望
購入者さん
投稿日:2025年11月05日
ようやく使う機会があったので書けます。 結論:うーんダメかも。 理由:車輪を噛みやすく転がせなくなること多し。 多分使用したキャリーが合わなかったんでしょう。 何回も車輪から布を外すのは厄介でした。
奏子40229さん 60代/女性
投稿日:2025年11月04日
雨が降りそうで急ぎ注文しました。 とても早い対応で助かりました。 ただ、雨が降らなかったので、使用はしませんでした。 次回の出番を楽しみにすています。