ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月14日
乾燥しているほぼ無臭なのに、同梱されていたおすすめの方法を参考に水分を加えレンジで温めてみたところ、人間でも美味しく食べるだろういい匂いが上がってきて驚きました。愛犬も大喜びです。排便状況から、水分調整には注意が必要ですが水分を加えオートミールのようにした方が早食いも防げ、水分摂取も促せるのでとても良かったです
つぶ君ママさん 50代/女性
投稿日:2026年04月07日
日時指定していたが次の日に届いた なんでだろ フードは満足してますよ 次回もリピートします
投稿日:2025年12月16日
商品、お値段と理想的でしたが、初日こそ食べてくれましたが、翌日から食べてくれなくなりました。 手であげたり色々工夫してみましたが、このごはんだけ残します。 食い意地が張ってる子なので、問題なく食べると思っていたのでびっくりです。