ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月08日
爽やかな着心地
こちらの生地、透け感なくて重いかなと思いつつ着てみたら、爽快で涼しくて最高です デザインも、かなりのデブ体型でもそれなりに見せてくれるのでこの夏の主力です。いつも素敵な服をありがとうございます
きみすきーさん 50代/女性
投稿日:2026年05月28日
思った通り? 素敵、一枚だけだと透ける、 このお値段ならだとうかなあ。
koyuki0502さん 50代/女性
投稿日:2026年05月18日
色味はほぼ見た目通りでした。このお値段で裏地がなくちょっとペラペラした感じが残念でした。
リピート