ヘルプ / 不適切な商品を報告
きゃべつ0721さん 50代/女性
投稿日:2026年06月09日
お出かけ用のワンピースをと思って色々探して、こちらを選びました。 以前もこちらのショップで黒のワンピースを何点か購入しています。 ノースリーブの物と長袖の物だったので、今回は半袖にしました。身長148cmなので、丈感などは着てみないとわかりませんが、上下の生地の質感の違いでモノトーンだけど、品がある気がします。 差し色にストールか、長めのネックレスもしくはラリエットを合わせてみたら良さそうで... …続きを読む
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年05月28日
とても着やすく、きれいめに見えるのにラクなワンピースでした。生地も上品でおでかけにも旅行にも使えます。丈を選べるとさらに使いやすいと感じました。
リピート
suno-3さん 60代/女性
投稿日:2026年05月07日
母の発表会用にプレゼントにで購入 デザインは素敵なのに、生地がかなりペラペラなのが気になりました でも、とっても映えてて結果OKですね