ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月30日
薄手で重ねやすく、首元や袖から少し見せるだけでコーデが垢抜けます。肌触りも良く、差し色にぴったりのインナーでした。
投稿日:2026年03月14日
やばり一度の着用で手首の縫い目がほつれてきました。(以前違う色の時はタートルネック部分に同様のほつれあり)以前購入した時は胸のところが二重になっていましたが、今回のは一重でした。耐久性に欠ける商品の様に感じていますが、一枚着るだけでおしゃれ度が簡単に上がるので、昨年に続き購入しました。
オルティナさん 50代/女性
投稿日:2026年02月27日
首元が開いていて着ていなかったセーターに合わせてみました。足し色がとても良い感じです。 薄手なので、着やすくて色も濃すぎず着回しができそうです。