ヘルプ / 不適切な商品を報告
PINGUISさん 40代/女性
投稿日:2026年06月02日
ずっと気になっていたレースシャツで、ブルーが売り切れであきらめて白にしようかと思っていた矢先、ブルーの再入荷で購入することにしました。 会社に着ていったところ、友人から「そのシャツめっちゃいいよ!素敵!」と褒めてもらいました! 素材が少し滑りやすく、シャツインしてもスルスル出てきやすいのと、ボタンの色がちょっと好みでなかったので星4つにしましたが、デザインはとても満足です。 サイズも身長15... …続きを読む
購入者さん
投稿日:2026年04月29日
羽織にしても、上品で活躍しそう
ブルーが、欲しかったのですが、無くてホワイトにしましたが、とても上品なデザインで、これからの時季に活用が、増えそうです。フリーサイズですが、少し太めな私でも、袖の長さもお腹周りも丁度良く、ノースリーブを着た時、羽織としても、夏の暑い日、袖のレースのお陰で、涼しそう
はじめて
ロビン31040801さん 50代/女性
投稿日:2025年08月25日
随分迷って買いました。
どうしても夏服は青が多くなっていて。無地の所は光沢がありしっとりした生地で着やすいです。袖のレースが風が通って涼しいです。まだまだ暑いので少しまくって着ようかと思います。
実用品・普段使い 自分用 リピート