ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月12日
可愛いアームカバー
今回 娘にアームカバー買ってあげました。 気にいって貰えました。 ありがとうございます
投稿日:2026年05月18日
これからの夏沢山活躍する アームカバー 可愛く気にいっています。 娘にも買ってあげました。 気にいって貰いました。
リピート
カーネーション8218さん 70代以上/女性
投稿日:2024年07月14日
重宝しています
肩まで紫外線カットなので、上着を着ないで運転出来て重宝しています。デザインも素敵です。
自分用